タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
プロシュートと
プロシュートと_f0101128_2214822.jpg
 収穫したオクラは、生のまま、昨日プロシュートと一緒に賞味しました。結構これがあうのです。白のおともに。
by ivrogne | 2007-10-15 22:03 | オクラ | Trackback | Comments(2)
Commented by つぼみ at 2007-10-17 09:47 x
お久しぶりです。。。

おぉ~!!
オクラがまだ収穫できてるのですね。。。
すごいです!!
こちらはすっかり寒くなって、オクラは今、放ったらかし。。。
種を採る為に枯らせています。。。
オクラの季節はすっかり終わっちゃいました。。。
お料理、美味しそうですねぇ~♪
ご馳走になりたいわぁ~♪
Commented by ivrogne at 2007-10-19 03:19
つぼみさん、ごぶさたでーす。

ちょっと今年は季節はずれになりましたが、まだオクラ咲くかもしれません。最後は種をとってみようかな。

お料理、というほどのものでもないのですが、私の場合はすべてがつまみ優先です。。。
<< カモミール 収穫 >>