タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
エアロチーノ抹茶クリーム
エアロチーノ抹茶クリーム_f0101128_09123667.jpeg
 お手軽&綺麗ににできること発見してから、お江戸にもどっても、茶筅も茶碗も出さずにエアロチーノで抹茶、がクセになりました。

 相変わらずのナマケモノです。ははは。





エアロチーノ抹茶クリーム_f0101128_09124293.jpeg
 で、お江戸のスーパーでもスプレーのホイップクリームを見つけたので、こんなことになってます。

エアロチーノ抹茶クリーム_f0101128_09150159.jpeg
 こういうやつです。スジャータ。

 赤道のスーパーでみつけたプレジダンのやつより、甘味もコク随分とさっぱり系だわ、と思ったら、裏の成分のところに無脂肪とありました。

 ああ、そういうことなのね。


 容量も小さめなので、冷蔵庫の場所占有も控えめ、お値段も小さめで、たまに使うにはちょうどいい具合です。

寒天とかゼリーにもいいかも。
 
おうち居酒屋ランキング



↑どちらも一日一回、ぽちっといただけましたら感謝。

たまにインスタも♪


by ivrogne | 2022-08-07 09:28 | キッチンの実験 | Trackback | Comments(0)
<< 二本目のゴーヤ 鹹蛋と鰹節とネギ >>