タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
港から空港、最後に石垣牛、まーさんど。
港から空港、最後に石垣牛、まーさんど。_f0101128_16404418.jpg
 港から空港までは、カリー観光さんの直行バスで。

 6月の弾丸決行の際にも、このバスで空港へ戻りましたが、そのときは自分をいれて3人しか乗客いませんでした。今回はずらっと列に人が並び、大きなスーツケースのひとや、バックパックのひともいて、ここでも観光復活中なのを実感。




港から空港、最後に石垣牛、まーさんど。_f0101128_16405628.jpg
 空港では、フードコートで石垣牛ステーキ丼で遅めランチ。ごはんには美味しいタレも絡み、石垣牛は柔らかくて美味しい♪


港から空港、最後に石垣牛、まーさんど。_f0101128_16410229.jpg
 前夜コンビニで調達も、たどりつけなかったハイボールをカバンからいそいそと取り出し、お供に。

 およそ12,000歩@コンドイ浜往復の後のカラダに沁み渡ります。

港から空港、最後に石垣牛、まーさんど。_f0101128_16410966.jpg
 ごはんをきっちり完食したら、丼の底には、にーふぁいゆー(ありがと)と。いやいやこちらこそ、みーふぁいゆぅ、ありがとうございます。ごちそうさまでした。まさに、ぬちぐすい。

 やいまむに(八重山方面の物言い)の音はやわらかい。沖縄本島ともまた違うのですね。那覇空港にはめんそーれ、ですが、石垣空港には、おーりとーり。

港から空港、最後に石垣牛、まーさんど。_f0101128_17050074.jpg

 ビーチで出会った黒いキミも元気でね、またね。


外猫さまはワイルドだ。
 
おうち居酒屋ランキング


↑どちらも一日一回、ぽちっといただけましたら感謝。

たまにインスタも♪

by ivrogne | 2021-10-29 17:26 | 出張中 | Trackback | Comments(0)
<< 機内食カレーをお試し 隙間を縫ってちょっとだけ南国堪能 >>