タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
再び勢いがマシマシになってきた、グリーンカーテン
再び勢いがマシマシになってきた、グリーンカーテン_f0101128_09533439.jpg
 梅雨に逆戻り?と思うほどの湿気ムンムンなお江戸南端方面、グリーンカーテンが一面緑で埋まってきました。

 まだ、厚みのあるジャングル状態までは到達していませんが、ゴーヤの成長スピードがさらにマシマシとなってきています。今朝は4本、カーテンの裾あたりからもいできました。

 裾あたりに重いのがぶら下がっていると、上側のネットではなく、横の金柑やら梅やらの方向にツルがつかまりに行ってしまうので、改めてネット側へ誘引し直しておきました。


再び勢いがマシマシになってきた、グリーンカーテン_f0101128_10052826.jpg
 さて、気を引き締めて(笑)ゴーヤ消費に邁進します。

 ダイソーでちょっと大きめなコンテナを見つけてゲットしてきたので、またゴーヤビリヤニしようかな。ゴーヤ焼きそばもいいなぁ。


累計36本。
 
おうち居酒屋ランキング


↑どちらも一日一回、ぽちっといただけましたら感謝。

たまにインスタも♪
by ivrogne | 2021-08-23 10:11 | ゴーヤ | Trackback | Comments(0)
<< サッポロクラシックとかき揚げ丼... スパゲティボロニア@帯広ふじもり >>