タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
アウトドアで聴きたい、プレイリスト
アウトドアで聴きたい、プレイリスト_f0101128_20414494.jpg
 部屋住みに新規参入したタイム、昭和高齢住宅の熱帯エリアで絶好調。花も咲いてます。

 もろもろ植え替え作業なぞしつつ、なにか音楽でもと物色していたら、今更ながら、アマゾンmusicプライムで意外にたくさんのプレイリストがシェアされているのに気づきました。サービス開始直後くらいはリストも曲自体のラインナップもこんなに豊富ではなかったような記憶で、あまり興味もなかったのですが。

 改めてiPhoneにもアプリ入れてみました。アレクサにお願いしていろいろ取り出してもらってます。


アウトドアで聴きたい、プレイリスト_f0101128_20435578.jpg

 桜の頃は↑な様子だった多摩川の土手。

 昨日スーパーの帰り、ちょっと回り道してのぞいてみたら、大変な賑やかさでびっくり。回れ右して帰ってきました。ブルーシート敷いて宴会中の団体さまがそこかしこに。そして、小さなテントを張ってピクニック中のお子様連れ。マスクなしで走り回るチビさま方。

 そうよね、連休だし、いいお天気だしね。


 小心者のワタクシは、おうちに帰ってこんなプレイリスト を見つけて流しています。


昼間は気温上昇。
 
おうち居酒屋ランキング


↑どちらも一日一回、ぽちっといただけましたら感謝。

たまにインスタも♪

by ivrogne | 2021-05-04 20:47 | ハーブ | Trackback | Comments(0)
<< うにざんまい 油揚げ使い切り、コシアブラの天... >>