タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
急に寒くなってきました
急に寒くなってきました_f0101128_15511271.jpg
 急に気温が下がってびっくりな午前中。会議の合間の急ぎランチにベーコンチーズトーストをつくってみたものの、温かいシチューが欲しくて、フリーズドライのもので急遽用意。

 朝起きるときも、久しぶりに「布団からでたくないわ、、、」という気分でした。


急に寒くなってきました_f0101128_15512467.jpg
 ほんの数日前には、こんな涼しげな昼そば食べていましたのに。


最高気温、20℃に届いていない。
 
おうち居酒屋ランキング


↑どちらも一日一回、ぽちっといただけましたら感謝。

たまにインスタも♪
by ivrogne | 2020-10-16 16:03 | キッチンの実験 | Trackback | Comments(2)
Commented by あんこ1961 at 2020-10-17 16:57 x
本当に急に寒くなりましたね。
うちも少し前まで冷たい素麺でしたが、今日の昼は温かいにゅう麺でした。
Commented by ivrogne at 2020-10-18 08:48
あんこさま、
一気に冬が近づいた感があって、ビックリです。
麺類も温かいものが欲しくなりますよね。
<< 金曜日終了、の晩酌 柿のてんぷら、あさ開 >>