タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
残り物で晩酌
残り物で晩酌_f0101128_05472297.jpg
 色々少しずつ残っていたのを並べて、週末の晩酌をしました。


 小鉢に盛ったのは、このあいだ使った角煮の端っこです。これにて食べきり。
残り物で晩酌_f0101128_05533606.jpg

 久しぶりにセントーサ島なぞへ出かけてみました。

 随分と前に本帰国されたご友人のみなさまが久しぶりにシンガポールへ遊びに来られていたので、ご一緒に。

 セントーサ、ワタクシはなんと十数年ブリというオノボリさん状態です。最寄駅周辺は客先企業関連のオフィスもたくさんあるので、しょっちゅう出没してはいるものの、セントーサまでの遊歩道ができているのも知らなかった、、、

残り物で晩酌_f0101128_06000489.jpg


 この日のお目当ての水族館で、サメやらマンタやらマグロやらクラゲやらとの邂逅を経て、vivoシティのフードコートで遅めランチ。パイナップル海老炒飯。週末のフードコートは、遅めでも大変賑やかでした。


 このあと友人たちをお見送りしてから、スーパーに立ち寄ったりして、普段のデスクワーク人間としては随分歩きました。途中、雷がなっているのが聞こえましたが、スコールには至らず。


 iPhone先生によると、12,000歩超。よっしゃ。

お天気でよかった。
 
おうち居酒屋ランキング
残り物で晩酌_f0101128_10382075.gif

人気ブログランキング
↑どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村にも参加中

by ivrogne | 2019-12-01 06:13 | 出張中 | Trackback | Comments(2)
Commented by あんこ1961 at 2019-12-01 16:27 x
色んな残り食材での晩酌、いいですね。

12000歩、歩きましたね。
Commented by ivrogne at 2019-12-04 17:16
あんこさま、
毎日は難しいですが、たまには一万歩超歩かないと、と改めて思った次第です。
<< 週末締めくくりの泡♪ サーモン西京漬 >>