タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
COEDO beer 買ってきました
COEDO beer 買ってきました_f0101128_11103580.jpg

 川越散歩中にいたるところで見かけたCOEDOの幟。


 お昼食べ過ぎで散歩中にはトライできなかったので、帰りに戦利品として買ってきました。


 まずは瑠璃と命名された青ラベル。ピルスナー。なかなか美味なり。

 途中のお店で購入した里芋もふかして、ご一緒に。


COEDO beer 買ってきました_f0101128_11104029.jpg

 何種類かあったので、気になったのを一本ずつ買ってみました。


 緑ラベルの毬花と茶ラベルの伽羅はペールエール。

 最近、クラフトビールがいろいろ作られてますが、これは知らなかった。香りも味も、大変に品の良いビールです。


 ググったら、オンラインでも買えるようなので、今度試してみようと思います。

嬉しい発見。
 

人気ブログランキング
↑どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中

by ivrogne | 2019-10-11 11:38 | おいしい買い物 | Trackback | Comments(0)
<< ハギビス接近中 川越遠足 >>