タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
マッシュルームのキッシュ@TARTE
マッシュルームのキッシュ@TARTE_f0101128_09500272.jpg

 ちょっと遅くなってお腹ペコペコになってきたので、帰り道にShaw House@オーチャードに立ち寄り、キッシュを買ってきました。

 本日はマッシュルームとベーコンのキッシュ。フィリングは卵生地というより、ベシャメルソースです。

 あぁぁぁ、美味しい♪


 出かける前に白を冷やしておいてよかった。イエローテイル/ピノグリ、カジュアルですが、大変よろしい^o^

マッシュルームのキッシュ@TARTE_f0101128_09500936.jpg


 こんな立派な箱に入れてくれました。

 Les Amis のパティシエさんプロデュースのTARTEなので、デザート向けのフルーツタルトがメインですが、キッシュもあるのです。

 ワタクシ的には懐かしのLes Amis。大昔若かりし頃、初めてフォアグラなるものを口にしたのもLes Amis のWaiting area だったなぁ。いまはカジュアルダイニングになってしまっている植物園のなかの一軒家でコースをだしてたこともあったし。

マッシュルームのキッシュ@TARTE_f0101128_09502164.jpg


 残り物寄せ集めのこんなお皿と一緒にいただき、お腹もココロも大満足。

 最近Les Amis のようなイベント感満載なレストランへ伺うパワーがだんだんなくなってきてますが、Take away で部屋呑みできるようなったので、大変ありがたいことです。

カテゴリ変えてみました。
 
マッシュルームのキッシュ@TARTE_f0101128_10382075.gif

人気ブログランキング
↑どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中

by ivrogne | 2019-08-14 10:38 | 出張中 | Trackback | Comments(0)
<< 生ハム&桃、餃子の晩餐 生姜肉そぼろごはん@赤道、と美... >>