タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
イカスミリゾット
イカスミリゾット_f0101128_17262186.jpg



 こんなお皿をいただきながら北上、



 早朝に無事お江戸へ上陸しました。




  イカスミリゾットを炙ったものの上に、エビとムール貝、プチトマト。ソースは真似できなさそうですが、このプレゼンテーションは気にいってます。



今回一月ほど、日本の予定。
イカスミリゾット_f0101128_10382075.gif

人気ブログランキング
↑どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中

by ivrogne | 2019-06-18 22:03 | 出張中 | Trackback | Comments(2)
Commented by misya at 2019-06-18 22:19 x
ivrogneさん~こんばんは♪
今、お江戸ですか~無事上陸、良かったです(^^
リゾットの炙りって初めてです!
食感が楽しげ(^^
なんかキャビアに見えるよね~面白いわ♪
エビとムール貝のトッピング、洒落てます、とっても美味しそう♪
季節の変わり目、お身体ご自愛くださいね。
いつも有難う(^^
Commented by ivrogne at 2019-06-19 14:53
misya さま、
あ、確かに。ちょっと見た目がキャビアぽいかも。
リゾットが焼きおにぎりのような食感で、面白かったです^o^

イカスミの磯っぽい香りはあまりしなくなってしまっていたけれど。
<< 鱧皮ポン酢と塩らっきょう、ロー... ヘーゼルナッツ豆腐とほうじ茶ラテ >>