タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
ネギと揚げのヌタ
ネギと揚げのヌタ_f0101128_10430943.jpg

 再びヌタ。いまのところハズレなく毎回購入できているネギと、こちらのスーパーの独自開発商品(!)と銘打った油揚げで。

 辛子酢味噌のパウチもだんだんと残り少なくなってきました。次は白味噌をどこかで調達せねば。

ネギと揚げのヌタ_f0101128_10430103.jpg

 そして最近、白はこちらに落ち着いています。NZマールボロ。


 インド人ワイン屋さんのおすすめにしたがって、いくつか試してみたものの、やはりこれが一番無難。いまのところの結論です。

ヌタと白の組み合わせは落ち着きます。

人気ブログランキング
↑どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中

by ivrogne | 2019-02-03 10:56 | キッチンの実験 | Trackback | Comments(2)
Commented by drop0516-edge at 2019-02-03 20:07
白味噌、送りたい!
お正月済んだから、そうそう売れへん様になってきて
安くなってます。
Commented by ivrogne at 2019-02-06 23:40
ジェシカさま、
もう今回絶対買って帰ります!
<< カリフォルニア赤 牛のタタキ >>