タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
うどんで採暖
うどんで採暖_f0101128_20100343.jpg

 相変わらず雨季の毎日、この日はちょうど朝オフィスへ到着する時間帯に強烈なスコール。オフィスのビルに入るまでのほんの短い時間でしたのに、結構ぬれました。

 そのままエアコン絶賛稼動中のオフィスで半日過ごしていたら、すっかり冷えてきてしまい、お昼はうどん屋さんにて採暖。日系企業が多く入っているので、地下にはこんなお店もあるのです。スバラシイ。

 本日のランチスペシャル、というのを頼んで、完食。

 ちょっと食べ過ぎかも。でもお腹のなかから温まりました。


なぜかついてくるヤクルト。
うどんで採暖_f0101128_10382075.gif

人気ブログランキング
↑どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中

by ivrogne | 2019-01-28 22:03 | 出張中 | Trackback | Comments(2)
Commented by drop0516-edge at 2019-02-03 20:04
お!けつねうどん。
温もりますわなぁ。
Commented by ivrogne at 2019-02-06 23:31
ジェシカさま、
牛丼セットで、なんだか若者男子のランチみたい^^;でした。
赤道もそうなんですが、オフィスの冷房が効きすぎで、防寒対策必須です。
<< トコペディア、初挑戦 祝杯 >>