タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
祝杯
祝杯_f0101128_12394433.jpg

 昨日の夕方はTVの前で全豪オープンにかじりついてました。ちょうどこちらでは4時前くらいから。


 最初から最後まで、ハラハラドキドキのゲームでした。そして結末。ナオミちゃん、すんばらしい。これで世界ランキングも堂々の1位。いい試合を見せていただきました。

 そして表彰式でのクビトバさんの涙声スピーチも感動的でした。是非また次の試合も見てみたいです。



 終わってから、勝手に一人祝杯をあげてました。というか、なくても飲んでるわけですが。


チリの白。

人気ブログランキング
↑どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中

by ivrogne | 2019-01-27 12:48 | たわごと | Trackback | Comments(2)
Commented by drop0516-edge at 2019-02-03 20:06
ええ試合でしたなぁ。
ワタクシは馴染みで飲み友のおっさんと途中から観戦。
チャーミングなナオミちゃん、これから時代が始まる感じ。
Commented by ivrogne at 2019-02-06 23:38
ジェシカさま、
途中、もうテレビ消してしまおうかと思うくらいハラハラしました。
優勝インタビューで第一声、はろー、、、の時は思わず笑ってしまいました。
試合中とは別人みたい、ほんと可愛らしい♪
<< うどんで採暖 禁断の黒白波 >>