タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
牛肉とセロリの炒め物
牛肉とセロリの炒め物_f0101128_11392912.jpg

 先日、お江戸上陸して帰宅してみたら、セロリの葉がボールに山盛。そして、半株分だけしめじが残っている。どうやらお年寄り使いきらずだった模様。


 ということで、切り落としの国産牛を買ってきて炒め物にしてみました。

 人によって好き嫌いは分かれますが、私はセロリの入った炒め物は好みです。もちろん葉じゃなくてもよしですが。

 ところで昨日、出先で段差をふみはずし、すっころびました。

 擦り傷等の外傷はまったくないのですが、左足首をおもいきりねじった模様。ひえピタと打撲用の湿布はりまくりで絶賛対処中です。やれやれ。ひさしぶりにすっころんだわ。TT

 来週、再来週と出張が続くので、とっとと治さねば。

ぼんやりしすぎ。
↑どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。

by ivrogne | 2017-12-02 11:48 | キッチンの実験 | Trackback | Comments(2)
Commented by drop0516-edge at 2017-12-10 19:52
あはは!
御年寄さま、どんだけセロリをお買い上げに
なったのやら。
Commented by ivrogne at 2017-12-12 14:32
ジェシカさま、
一人なのに、葉っぱぼうぼうな大株をお買い上げになった模様。
やれやれ。
<< やんま うにオムライス、再び >>