タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
タコセンサー
タコセンサー_f0101128_08561504.jpg

 再開した煙仕事、勢いづいてまたもや制作。今回はうずらたまごと蛸です。うずらもやっぱり美味しい。


 が、タカラロックと楽しんで、蛸半分は、皿にキープ。きちんとラップしたのに、冷蔵庫に入れるのを忘れました。

タコセンサー_f0101128_08564614.jpg

 スモークに入る前、水分飛ばすべく皿に並べていたときから、なぜか磐音さんが周りをウロウロ。お皿ののったサイドテーブルに手をかけてのぞきこんでいたので、アブナイなとは思ってました。

 で、なんと早朝にスモーク蛸一かけをくわえて走る磐音さんを目撃。噛み切れないので舐めたり転がしたりしてエキサイティング。喉にでもつまらせたら大変なので、あわてて取り上げました。チクワセンサーに続いて、タコセンサーも起動してしまった模様。嗚呼

タコ、命。
↑どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。

by ivrogne | 2017-08-29 08:56 | ぼきゅ磐音 | Trackback | Comments(4)
Commented by kent627996 at 2017-08-29 18:22
僕も煙仕事、再開しようかなぁ。
なんか見てると食べたくなっちゃった。
蛸もうずら卵も美味しそう。
Commented at 2017-08-30 18:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ivrogne at 2017-09-01 14:28
kentさま、
ぜひぜひケムラー再開してくださいませ♪
おいしいですよーーーー^o^
Commented by ivrogne at 2017-09-01 14:30
鍵コメっち。
イワは立派なオトナになったつもり、らしいのよ^^;
<< 香りモノの根っこ、天ぷら 大曲の花火 >>