タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
ノルー襲来
ノルー襲来_f0101128_20211144.jpg

 今朝、外の朝顔に最初の開花でした。なんだか花びらが途中で分断しちゃってますが。

 昼過ぎまでは晴れ間&猛暑でしたが、夕方からこちらも台風の影響ではじめてます。

ノルー襲来_f0101128_20242988.jpg


 まだ風はそれほどでもありませんが、断続的に土砂降りの雨がきています。西のみなさまは大丈夫でしょうか。



 弟イワネも台風にとっとと去るよう、念を送信中のようです。

大きな被害になりませんように。
↑どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。

by ivrogne | 2017-08-07 20:30 | 観賞用 | Trackback | Comments(4)
Commented by あんこ1961 at 2017-08-09 23:11 x
念が通じたのか、とっととは去らなかったけど、関東直撃はなかったですね。
Commented by ivrogne at 2017-08-11 13:34
あんこさま、
ちょっとイワの念では強力パワーとはいかなかったようです。
でもお江戸周辺はかすった程度ですみました。
河川の氾濫などの被害があったエリアの1日も早い復旧を祈ってます。
Commented by drop0516-edge at 2017-08-14 18:38
磐音ちゃまお兄様のお写真、日々眺めて
むふふです。
ちくきゅー狙ってるとこも見たいわ。
Commented by ivrogne at 2017-08-19 15:48
ジェシカさま、
ふはは。ではまたこんどちくきゅーしましょうかね^o^
<< 梅干し、2017 休日定番のグリーンカレー >>