タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
赤道で大阪王将
赤道で大阪王将_f0101128_20262862.jpg
 赤道のデパ地下フードコートで、こんな看板を発見。

 見かけはなんとも赤道ちっくなテリヤキチキン(ぽい)のせ麺、のように見えますが、器が大阪王将。


 そして、上にはチャーハンぽい写真も。なんだか色がチリなかんじですが。


赤道で大阪王将_f0101128_20293827.jpg
 そんな店はなかったはずだよなぁ、、、と思いつつ、入り口側にまわったところ、こんなお店でした。

 大阪王将プレゼンツ、ということらしいです。


 ご興味のある向きには、ぜひどうぞ。Bugisの下です。

 Singaporeには、日本からのお店は結構たくさん出てます。よしのや、大戸屋、やよい軒、牛角、などのチェーン店のほか、うなぎの竹葉亭とか以前激写(?)した、たも屋とか。

 あと、有名ラーメン店とか居酒屋系も。ひものやも進出。お客さんは日本の人多いめですが、現地の人にも人気らしい。


これも日本ブランド?


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。

by ivrogne | 2017-04-24 20:44 | 出張中 | Trackback | Comments(2)
Commented by drop0516-edge at 2017-04-27 19:08
へ〜大阪王将が、プレゼンツ。
アジアに広がる大阪の中華料理。
面白いなぁ。
Uターンで美味しいものが来てくれたら
もっといいですわ。
Commented by ivrogne at 2017-04-28 07:23
ジェシカさま、
ラーメンとか餃子(主に焼き)とか、ニッポンの中華屋さんメニューは人気あります。
あと、たこ焼きとかたい焼きも最近見かけるようになりました。
<< 川の通り道、再びもどる 昼便移動 >>