タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
ごぼうツナサラダ
ごぼうツナサラダ_f0101128_7573436.jpg
 先日ごぼうの天ぷらをした際に、太いところは薄切りにして、お酢+で下ゆでしておきました。

 で、すりゴマ、ツナ缶、コールスロードレッシングでサラダ。


 白と一緒に♪

ごぼうとワインて、結構好きな組み合わせ。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。

by ivrogne | 2017-04-07 08:01 | キッチンの実験 | Trackback | Comments(4)
Commented by あんこ1961 at 2017-04-07 20:41 x
牛蒡とツナのサラダ、美味しそう。
ごまとコールスロードレッシング、これは合いそうですね。
Commented by kent627996 at 2017-04-09 06:46
ゴボウって地味だけどけっこういい味を出しますよね。
豚汁や鯛のあら煮には欠かせないし
料理の仕方も意外とあるし。
胡麻、ツナ缶、ドレッシングの組み合わせ、美味しそう。
Commented by ivrogne at 2017-04-09 10:54
あんこさま、
甘み少なめなドレッシングとゴマの相性が良かったみたいです♪
Commented by ivrogne at 2017-04-09 10:56
kentさま、
ごぼうって以前はキンピラか豚汁くらいしか使わなかったのですが、
結構いろいろ使えますよね〜
食感ももちろんですが、つちっぽい香りも好きなのです。
<< 鯛の桜蒸し 気分だけお花見 >>