タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
収穫
収穫_f0101128_8283767.jpg
 とうとうてっぺんのブロッコリがここまでやってきました。

 今季はこの株のみ、第一号なので、とりあえずお仏壇へご報告。




 ちょっとピントが下方へずれました、、、

 まだまだ、下の方も側枝からも出現中です。


本日は、これからしばらく南下の予定なので、戻ってきた頃には、二号、三号が成長しているかも。

葉や茎もけっこう美味しい。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。

by ivrogne | 2017-02-25 08:32 | ブロッコリ | Trackback | Comments(2)
Commented by あんこ1961 at 2017-02-25 18:09 x
側枝花蕾もできているので楽しみですね。

我が家も頂花蕾はすべて収穫して、側枝花蕾になりました。順調です。
Commented by ivrogne at 2017-02-26 07:57
あんこさま、
ブロッコリは側枝コミで楽しめますね〜
今回どうやら3mでも相性の良い場所を見つけたぽいので
来年も続けてやってみようと思います♪
<< プレフラ? シナシナ大根 >>