タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
ゆずソースサラダ
ゆずソースサラダ_f0101128_15131493.jpg
 ゆずソースはオリーブオイルベースなので、サラダにもたっぷり使用しています。

 本日は、スライスしたアーリーレッド、三つ葉、松山あげ、を和えました。

 最近、近所のスーパー@ちょっと大きめの方、にて松山揚げが常時棚に置かれるようになりました。以前はばりぃさんのお店までわざわざ立ち寄っていたのですが、大変敷居が低くなって、嬉しい限り。


やっと喉が復活してきた。
↑どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。

by ivrogne | 2017-01-03 15:19 | 花柚子 | Trackback | Comments(2)
Commented by jes22salud2 at 2017-01-06 19:04
松山揚げ、こっちでも売ってますが…
食したこと無し。
あれをサラダで!
気になるぅ♡
Commented by ivrogne at 2017-01-07 13:40
ジェシカさま、
ぜひぜひお試しください♪
私はばりぃさんのとこで初めてみかけたので、まだまだ初心者ですが、
かなり気に入っています。もともとはどんな風に使うものなんだろう???
<< ゆず大根2017 ほうれん草、ゆず味噌白和え >>