タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
ライ麦入りでもお試し
ライ麦入りでもお試し_f0101128_18454249.jpg
 先週末、喉がらがらになりつつ、またモルトパウダー&少量サフでトライ。

 前回よりさらにサフ少なめにしてみたものの、この日は妙に気温が高く、いまひとつ発酵過多。

 まだまだ修行がたりません。


ライ麦入りでもお試し_f0101128_18502647.jpg

 そんなバゲットと一緒に、チリの泡。

 スーパーでやっと見つけました。


 まぁ、こんなことしてるので、喉も鼻も一向に良くならない、とも言えます。

明日まで、まだ作業もちこしてます。
↑どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。

by ivrogne | 2016-12-29 18:51 | キッチンの実験 | Trackback | Comments(6)
Commented by あんこ1961 at 2016-12-30 13:10 x
喉、大丈夫でしょうか。
お大事になさってください。
Alpaca、白は飲んでいるけど、泡があるんですね。
うちの近所のスーパーはどうだろう?
Commented by jes22salud2 at 2016-12-30 21:49
おおお!出会うことが出来たのですね!
これをお家で飲んだら外で値の張るお外プライスは
手が出なくなります。

知るって怖いわ。

同じくワタクシも明日も作業。
良い年をお迎えくださいね〜

連絡事項あり、またっ!
Commented by minaduki-3 at 2016-12-30 21:57
ivrogneさん
チリ産ワイン、私もたまに。^0^
体調、いかがですか?
無理されないでくださいね。

今年1年、お世話になりました。
お忙しい日々の毎日の中、手作り満載の丁寧な生活を参考にさせて頂いています。
新年も仲良くしてくださいね。

ありがとうございました。

Commented by ivrogne at 2016-12-31 08:54
あんこさま、
熱がでないぶん、なかなかスッキリしない喉と鼻ですTT

アルパカ泡、やっと出会いました。スーパーの棚の最後の一本ゲット。 (๑• ̀д•́ )✧
Commented by ivrogne at 2016-12-31 08:55
ジェシカさま、
はい、やっと出会いました。
いいっすね、このコスパ♡
Commented by ivrogne at 2016-12-31 08:57
みなずきさん、
こちらこそ、いつも楽しく拝見しております。
ひきつづき、よろしくおねがいいたします(_o_)

チリはお手ごろ&ちゃんと美味しくて、優秀なのが多いですよね♪
<< たこぱー ごま&いちじくリュスティック >>