タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
もう気配ではありません
もう気配ではありません_f0101128_1662436.jpg
もう気配ではありません。第一号が赤くなり始めました。カブちゃんさんから、赤くなるのは突然です、とコメントをいただいていたのですが、これほど突然とは。


もう気配ではありません_f0101128_1665542.jpg
下からのぞくと、さらに赤くなっているのがよくわかります。
by ivrogne | 2006-07-02 16:08 | トマト | Trackback | Comments(2)
Commented by hi-gon at 2006-07-03 14:19 x
こんにちは。昨日はコメントを残して頂きありがとうございました。トマト色づいてきましたね!それに小ぶりですか?思わず定規で7cmってどの位か見てしまいました。大きいですよ~。うちのは中玉トマトなんですが、プチトマト位の大きさなので羨ましいです。
うちのトマトも、やっと色づきはじめました。早く食べたいですね!
地上50mにお住まいなんですね。怖くないですか?
でも、綺麗な夜景が見られそうですね。
Commented by ivrogne at 2006-07-03 19:29
hi-gonさん、コメントありがとうございます。スーパーとか八百屋さんで出回っているトマトに比べると小ぶり、という感じだったのですが、それでも植木鉢でこんな実がなるとは思っていませんでした。恐るべし植物の力です。
<< 虫ではないのですが 室内ルッコラ収穫 >>