タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
ロブション、濱田屋@渋谷ヒカリエ
ロブション、濱田屋@渋谷ヒカリエ_f0101128_14393498.jpg
 渋谷にご用で出かけたので、ヒカリエのロブションに立ち寄ってきました。

 かぼちゃパン。

 着々と駅とその周りの大改造が進んでいる渋谷ですが、地中深く潜ってしまった東急線利用者的には、地上に這い出るのに時間がかかります。帰りも連絡通路とテンポラリなエスカレータで一旦改札階まで戻りましたが、思いついて再び反対側ヒカリエのエスカレータへ。


ロブション、濱田屋@渋谷ヒカリエ_f0101128_14461076.jpg
 せっかくなので、豆がぎっしりのフォカッチャも。

 今年の新作、と銘打ってあるこのフォカッチャは豆が5種類入っているらしい。


ロブション、濱田屋@渋谷ヒカリエ_f0101128_144841.jpg
 本日はバゲットはいいでしょう、と会計して振り向いたところで思わずバゲットを買ってしまいました。

 ロブションの向かい、というなんともチャレンジングな出店の濱田屋さんです。以前地上50mの頃は濱田屋さんの本店が大変近所だったので、きんぴらパンとかイチジクパンを購入していましたが、ここの濱田屋さんでのお買い物は初。


 Richuてナンジャラホイ、と思ってましたが、どうも離れの厨房、らしい。

 。。。

 濱田屋さんで良いですのに。


ロブション、濱田屋@渋谷ヒカリエ_f0101128_1455528.jpg
 本店では、バゲット買ったことなかったかも。

 それでも久しぶりにムッチリした懐かしいパンのお味でした。



美味しいパン三昧。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2016-07-24 14:57 | 外ごはん | Trackback | Comments(0)
<< やられた、、、 シャンパーニュは背高グラスで >>