タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
北上。
北上。_f0101128_13111766.jpg
 再び夜をまたいで、そろそろ日本の南端かしらというあたりで日の出を拝みつつ。


北上。_f0101128_131359.jpg
 富士山横を通過する頃には、すっかり夜も明け、早朝上陸いたしました。

 どうやら着陸時には、例のホノルル行だった機体が別の滑走路で立ち往生中だった模様ですが、幸いこちらには影響なく、時間通り順調に着陸。


 降機直後からムワっとした空気だったので、ちょっと開きに期待しましたが


北上。_f0101128_1317419.jpg
 壁際で行き倒れてました。開くほどの気温ではないそうです。


 が、頭、近い。コンセントに近すぎ。


北上。_f0101128_13185655.jpg
 おかえり。




 それにしても、寝て起きたらホノルル、だったはずのお客様がたはやれやれですな。



こればっかりは安全第一ですしね。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2016-07-18 13:47 | 観賞用 | Trackback | Comments(2)
Commented by jes22salud2 at 2016-07-22 19:03
おかえりなさい。
お江戸は24度とか!羨ましい…大阪の最低気温ですわ。

ほんま安全第一。
Commented by ivrogne at 2016-07-24 07:32
ジェシカさま、
今週後半は特に気温が上がらず、明け方なんぞは肌寒いくらいです。でもセミの声は、出かける前から聞こえ始めてます。
<< お江戸に戻れば NZ marlborough、白 >>