タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
NZ marlborough、白
 NZ marlborough、白_f0101128_953848.jpg
 久しぶりに、fat bird を見つけました。


 やっぱりハズレなく美味なり。ちょっとゲビュルツぽい香りがあるのも、気に入っています。


 NZ marlborough、白_f0101128_9552878.jpg
 またしても買ってくるだけ、のこの組み合わせ。


 NZ marlborough、白_f0101128_95681.jpg
 チーズはカンボゾラです。マイルドな青カビ。


 あまりしょっぱ過ぎないので、もそもそいただくにはちょうどいいのです。


 NZ marlborough、白_f0101128_1002010.jpg
 さて、本日の夜には再び北上します。

 どうやら弟さんは大変優等生な留守番生活のようですが、明朝にどのように出迎えてくれるのやら。


 NZ marlborough、白_f0101128_1041496.jpg
 お江戸も暑そうなので、結構こんな感じかも。


 すでにお二人とも、開きシーズンは開始しているのでね。お兄様も開きかしら。



もう一息。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2016-07-17 10:07 | 出張中 | Trackback | Comments(3)
Commented by jes22salud2 at 2016-07-17 19:27
fat…その言葉には引っかからんこともないけど
飲んでみたいですぅ♡
カンボゾラかぁ、最近ブルーいただいてませんわ。
Commented by jes22salud2 at 2016-07-17 19:29
追伸。
お兄様の開き、楽しみにしてます。

残念なお知らせが。
こちらにいらっしゃった時によくご利用いただいた
乙女地元の魚屋さん。
先月いっぱいで閉店されました。
Commented by ivrogne at 2016-07-18 16:47
ジェシカさま、
最近たま〜にお江戸でも見かけることがあります。
(高課税の赤道より東京の方が安い、、、、TT)
ネットでも扱っているところあるらしいのですが、私は未遭遇。

見つけたら、ぜひお試しくださいませね♪

P.S. 魚屋さん、残念。個人商店はやっぱり先細りなのかしら。むぅ。
<< 北上。 一日、雨なし >>