タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
にんじん
にんじん_f0101128_8443571.jpg
 人参を切った際に、頭のとこをお皿においておいたら可愛い葉がでたので、ちょっと水を入れておいたらどんどん伸びてきました。

 そしてとうとうこんな背丈に。ヽ(゚Д゚;)ノ


 よく見ると、人参本体の部分から、細かい根がたくさん出ています。そして背丈の分、ちょっと不安定になってきました。


さすがに人参は再生しないと思われますが、人参の葉をちょっとずつ使おうかと思います。




にんじんパワー。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2016-03-30 08:45 | 再生シリーズ | Trackback | Comments(2)
Commented by jugon at 2016-03-30 10:37 x
こんにちは!

人参、可愛いですね。
私も長く使わないで保存ケースに入れたままにしていると、ヒョロヒョロの白い根が出てしまうことがあります。葉も出ますが、光がないからこんなに綺麗なグリーンの伸び伸びした葉ではありません(^^)

このままだとどうなるのかしら?
人参って葉っぱも美味しいですものね。
Commented by ivrogne at 2016-04-03 09:54
jugonさま、
白和えも美味しいですが、そんな量もないしなぁ、、
などと、再び放置してしまっているので、さらに人参の葉が伸びてます。

ボーボーになるかも?
<< 生鰹のキンカンカルパッチョ Asian Mint >>