タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
晩酌、通常運転
晩酌、通常運転_f0101128_7505515.jpg 晩酌は通常モードに戻りつつあります。


晩酌、通常運転_f0101128_752152.jpg 自前レタス(@水耕エリア)、ワカメの刺身、カニミソ。


晩酌、通常運転_f0101128_753047.jpg 下仁田ネギを焼きました。

 外はコゲコゲですが、中身はトロントロン。

 塩のみで丁度良い。冬のネギは甘いです。



バグダッド、インスタンブール、そしてジャカルタ。テロは収まらず、、、


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2016-01-16 07:55 | キッチンの実験 | Trackback | Comments(2)
Commented by あんこ1961 at 2016-01-17 14:20 x
ヘルシーな野菜と海藻のつまみ、いいですね。
冬の葱は甘くてご馳走。うちもまた白ネギを作ろうかな。

テロの連鎖、本当に恐ろしいです。
Commented by ivrogne at 2016-01-17 15:15
あんこさま、
白ねぎ、っていうんですね、、、
こちらでは単にねぎ、というとこれなんですよねー
青いのは細ねぎ、とかかなぁ。あとはあさつきとか。

ねぎも自前できるとはさすが地面。いいなぁ。

ジャカルタとかまでくると、あまり他人事でもなく、
防ぎようがない分、無力感というか、なんというか。やりきれないです。
<< 生牡蠣ピーク 芹餅粥 >>