タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
鏡餅、準備完了
鏡餅、準備完了_f0101128_15103971.jpg
 昨日、餅つき器出動で鏡餅の支度をしたあと、在庫からきれいな柚子を選んでのせてみました。


 が、ちょと寂しいかしら


鏡餅、準備完了_f0101128_15125782.jpg
 、、、と思って、葉つきにしてみました。


 ちょっと傾いでますが、これにて準備完了。


 年神様、いつでもいらして♪



木の上にもまだもぎきれていないのが。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2015-12-31 15:15 | 花柚子 | Trackback | Comments(4)
Commented by あんこ1961 at 2015-12-31 18:05 x
やはり葉がつくと雰囲気がでますね。

今年は有難うございました。
来年もよろしくお願いします。
Commented by ivrogne at 2016-01-01 12:55
あんこさま、
あけましておめでとうございます!
今年も引き続きよろしくお願い致します(_o_)
Commented by jes22salud2 at 2016-01-01 18:59
あはは!らしいわ。
Commented by ivrogne at 2016-01-02 10:01
ジェシカさま、
なんかねぇ、すごい絶妙な角度で傾いでしまってます。ははは。
<< 謹賀新年、2016、おせち 水耕レタス、絶好調 >>