タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
パクチーも順調
パクチーも順調_f0101128_8373217.jpg
 無事に早朝お江戸へ上陸しました。

 出かける前に水耕ポットへ引っ越しさせていたパクチーが大変よい勢いで成長しています。どうもいない間に気温が上がったこともあったようで、タイミング的にはよかったみたいです。

 この具合の良さも、いままでの葉物には見られなかった嬉しい違いです。





じゃんじゃん茂っていただきたい。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2015-12-14 07:36 | ハーブ | Trackback | Comments(2)
Commented by jes22salud2 at 2015-12-16 11:54
うちもそろそろ次を蒔かないと。
葉っぱものたち、食べ切りつつあります。
Commented by ivrogne at 2015-12-19 15:02
ジェシカさま、
部屋住みだと、外気温をあまり気にせずに種まきできるのがいいですよね。
じゃんじゃん蒔いて〜〜〜
<< まだまだ茂るどすこいバジル 今晩、北上 >>