タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
タマリンドの葉、試食
タマリンドの葉、試食_f0101128_10292211.jpg
 タマリンドの葉、お江戸の部屋住みにもかかわらず、順調に茂り続けています。

 ずいぶんとたくさんでてきたので、ミャンマー女子のお言葉を受けて、ちょっと端っこを試しに食べてみました。

 すっぱ!


あれです、あれ。タマリンドペーストのあの酸っぱさ。



これはサラダに使えそう。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2015-12-04 21:47 | タマリンド | Trackback | Comments(4)
Commented by jes22salud2 at 2015-12-05 20:18
あはは!やっぱりね。
Commented by minaduki-3 at 2015-12-05 20:47
ほほ。
あの酸っぱさが感じられる。
ivrogneさん、なんでもうまく育成されますですね。 (゚∇^d) グッ!!

Commented by ivrogne at 2015-12-06 11:20
ジェシカさま、
タマリンドの実自体は甘かったけれど^^;
Commented by ivrogne at 2015-12-06 11:21
みなづきさま、
ありがとうございます♪
なんだか変わったものが一つくらい育ってると楽しいです^o^
<< お魚、バナナの葉蒸し そば焼酎 from ミャンマー >>