タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
まだまだ育ってます
まだまだ育ってます_f0101128_17333942.jpg
 グリーンカーテンは、下半分がイエローカーテンになってきているので、そろそろ撤収か、ともおもっているのですが、まだまだこんな立派なのが育っています。


 そして完熟してしまってやっと発見したのも、一本。

 これは種取り用にそっと外しました。



 土曜日午後、用事があって渋谷にいました。

 用事があったのは246側で、駅の中心方面には近づかないよう、夕方には早々に(巻き込まれないように)引き上げたのですが、それでもゾンビやらパンダやらデビルやら血まみれおばけやらに遭遇しました。

 いや、いいんですけどね、いつの間にこんな盛り上がるようになったのやら。渋谷は翌朝まで大騒ぎだった模様。



累計66本(緑のみ)。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2015-11-01 16:17 | ゴーヤ | Trackback | Comments(0)
<< 花柚子色づいてきました 焼きネギ&鶏節 >>