タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
自前サラダ
自前サラダ_f0101128_7191811.jpg
 まだまだ茂り続ける部屋住みどすこいバジルと、こんな季節に祭りを迎えたオクラをアーリーレッドと一緒にいただきました。

 ポッカレモンのみ。これで十分おいしくいただけます。


自前サラダ_f0101128_7211832.jpg
 ご一緒いただいたのは、チリの400円。素晴らしい価格です。



水耕エリアはいまいち不調。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2015-10-21 07:23 | キッチンの実験 | Trackback | Comments(2)
Commented by jes22salud2 at 2015-10-22 05:39
チリは前から関税が安くなってこのお値段でたのしめるけど、
今後関税が撤廃されたらもっと出会いも増えますね。
諸刃の剣の部分もあるけど。
Commented by ivrogne at 2015-10-23 17:20
ジェシカさま、
これでも関税分がのっているのかとおもうと、作っている人々はだいじょうぶなんだろうか、とも思います。
美味しいものを安価でいただけるのは、大変ありがたいけれど。
<< 本日は成田から南下 黒豆枝豆 >>