タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
黒将軍
黒将軍_f0101128_6501941.jpg
 先日、脳みそ沸騰時に赤侍にフラフラっと出会ってしまったので、黒もいっときましょうか、と再びバーガーキングへきてしまいました。

 思う壺な客、丸出し。


 見かけは本当に真っ黒ですが、赤のときほど違和感を感じないのはどういうことなのか。ソースも灰色がかった黒で、一般的な食べ物の配色とはかなりかけはなれていますが、ビーフパテのほかにグリルした茄子もタップリ入っていて結構美味なり。

 大昔、夏休みの河原バーベキューの味、と途中で気付きました。




満腹。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2015-08-27 20:50 | 外ごはん | Trackback | Comments(2)
Commented by jes22salud2 at 2015-08-29 22:16
チャレンジしたい!
Commented by ivrogne at 2015-08-30 06:43
ジェシカさま、
ぜひぜひ。黒、いってみてくださいな。
<< 昆布水でだし イチジク大ジャングル >>