タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
着々と収穫
着々と収穫_f0101128_12461816.jpg
 まだまだ背丈は発展途上なゴーヤグリーンカーテンですが、二つ目のゴーヤがぶら下がりました。

 隣のミニトマト、どすこい一族のバジル、あわせてみなさん絶好調です。


着々と収穫_f0101128_124964.jpg
 ゴーヤはかじきとあわせて、バターソテーにしてみました。

 色も鮮やかです。



今季ゴーヤ第二号。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2015-07-05 12:51 | ゴーヤ | Trackback | Comments(6)
Commented by minaduki-3 at 2015-07-05 14:49
夏野菜、順調に成長なのは楽しみですね。♪
ゴーヤはまだ、見かけないので新鮮な光景です。
Commented by あんこ1961 at 2015-07-05 17:29 x
うちもゴーヤは、家のグリーンカーテンも畑のゴーヤも3個ずつなっているけど、まだまだ10cm程度なので惜しくて収穫せず。
木曜あたりに収穫してもらって来週からメニューに登場です。
Commented by AL17 at 2015-07-06 01:41
ivrogneさん こんばんは^^
久々のおコメですみません!(^^)!
先日はデジBookでご紹介の記事におコメを入れて
頂いてましたのに お返事を忘れていましてご免なさいね(汗)今頃気が付いて慌ててお返事を書かせて頂きました。

もうゴーヤが採れたのですか~家は未だ花が咲きだした
所で実がなってません~植えたのが遅かったの~><!
カジキとゴーヤの組み合わせ美味しそうですね^^
梅漬けもされて 我が家と一緒です♪
この時間 レシピブログボチさせて頂いたら メンテナンス中になっていました。これからも宜しくお願い致します。
有難うございました(*^^)v
 
Commented by ivrogne at 2015-07-07 06:10
みなづきさま、
今年は梅雨らしい梅雨で、野菜的には成長の糧になっているようです♪
Commented by ivrogne at 2015-07-07 06:11
あんこさま、
収穫はじまったら、早速祭りですね♪
ふふふ。
Commented by ivrogne at 2015-07-07 06:14
あきさま、
うちでも昨年はちょっとスタートが遅かったのですが、その分寒くなる頃まで引っ張りました^o^
グリーンカーテンにポチポチ咲く黄色い花も可愛いですよね。
<< スイスチャード 梅仕事、2015 >>