タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
ぶたまん
ぶたまん_f0101128_650228.jpg
 ぶたまんを成城石井でみつけました。

 え?蓬萊は、名古屋以東では売っていない、はずでは。とおもいつつ、買ってみました。

 レンジでふかふかに。


ぶたまん_f0101128_6512730.jpg
 でも蓬萊よね。

 551とは書いてないけど。とおもってぐぐってみました。

 違う会社だった。


ぶたまん_f0101128_6531393.jpg
 551よりお味も油感も控えめな感じです。全国区むけなのかなぁ。

 やっぱり墓参りにいったとき、551を買ってこよう。



が、予定がたてられないTT


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2015-03-24 06:59 | キッチンの実験 | Trackback | Comments(2)
Commented by jes22salud2 at 2015-03-28 20:22
うむむ???????????????

まぁぜひお越し下さい。
そんときにいやっちゅーほど満喫してください。

待ってますよん!
Commented by ivrogne at 2015-03-29 07:15
ジェシカさま、
はい!墓参り計画がんばりまっす。

豚まんの皮は同じ感じだったのよ、、、
<< タワー丼 山椒復活 >>