タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
銀たこ、たこやき♡
銀たこ、たこやき♡_f0101128_9361732.jpg
 怒濤の一週間が終わったはずだったのに、結局土曜日も昼をはさんでオシゴト、オシゴト。

 昼をたべそこなってしまいましたが、まあ、さくっと終わったので、空きっ腹を満たすべく銀だこに立ち寄りました。

 前日食べきれないものをゲットしてしまったので、リベンジです。



 満足。



でも、たいやきもウマいのよ、ホントに。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2015-01-11 09:41 | キッチンの実験 | Trackback | Comments(6)
Commented by あんこ1961 at 2015-01-11 17:47 x
銀たこ、美味しいですね。
日本で消費するたこの10分の1を使っているとか。

大きなスーパーに行ったけど、デューカエンリコはなかったです。
Corvoは、有ったような気がする。
Commented by minaduki-3 at 2015-01-11 17:48
忙しくてお昼抜きは、大変やなぁ。
インフルも流行っているので、身体に気をつけて下さいまし。

たこ焼、魅力やわ。(笑)
Commented by jes22salud2 at 2015-01-11 19:43
新年早々、お疲れさんでした~~

たこ焼きって無性に食べたくなる時ってあるもんね。
しばしの休養、とってくださいね。
Commented by ivrogne at 2015-01-12 09:15
あんこさま、
ニッポン消費の10分の1ですか!すっごいわ。たしかにゴロンとタコがはいってますもんね、ハズレなしで。
赤、お楽しみくださいませ♪
Commented by ivrogne at 2015-01-12 09:17
みなづきさま、
ありがとうございます。
完了後のたこやき、美味しくいただきました♪
そうそう、電車のなかにもゲホゲホ(マスクなしで)してる人多数です。へんなもの拾わないよう気をつけなくちゃ。
Commented by ivrogne at 2015-01-12 09:19
ジェシカさま、
ありがとうございます♪
このときは脳みそも口も、乞うたこ焼き!って感じでした。
美味しかった〜〜〜
<< 丹波篠山の山の芋 シチリア締め >>