タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
チロリ
チロリ_f0101128_7463412.jpg
 ずっとチロリが欲しかったのですが、とうとうこれにしました。

 何の変哲もない形ですが、把手に巻いてある藤のかんじが懐かしい。


チロリ_f0101128_7474274.jpg
 こんな真空ジャーになっているお風呂つき。熱湯をいれて、チロリをつけておくと、いい感じに燗ができるという具合です。

 ふふふふふ。



熱燗からぬる燗まで。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2014-11-11 23:48 | キッチンの実験 | Trackback | Comments(2)
Commented by jes22salud2 at 2014-11-12 20:18
籐を巻いてあるから古いもの?って
思ったけど、ええお風呂付き!って
めっちゃ最新やん☆

ええ燗つけて楽しんでくださいね!
Commented by ivrogne at 2014-11-12 20:42
ジェシカさま、
うふふふふ。お風呂いいでしょ。
連日たのしんでますのよん♡
<< いろんなものでラクレット おろし納豆 >>