タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
シーフードクスクス
シーフードクスクス_f0101128_962723.jpg
 疲れていても、時間がなくても、道具がなくても、比較的(自分的に)満足感が得られるクスクスです。今回は貝やらエビやらをいれたトマトスープといっしょにいただきました。

 クスクスはお湯をわかしたところへクスクスざらざらいれて10分くらい蒸らしておけば食べられるので、最悪キッチンなしのホテルの部屋でもあったかいご飯がたべられて便利。スープがなくても、缶詰の豆煮とかあれば、なんとかなります。


 まあ、ちゃんと外食すりゃいいってはなしですが、そんなことができる時間に終わればそれもよし。



あやしい出張ワザ。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2014-05-15 09:26 | キッチンの実験 | Trackback | Comments(0)
<< 赤道の植物 長い一日。 >>