タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
バジルに花が咲きました
バジルに花が咲きました_f0101128_2395464.jpg
 室内にて枯れ木状態から大復活を遂げたど根性バジルが、小さいかわいい花をつけました。バジルの花をこんなじっくり見たのは久しぶりな気がします。外にあると、気づかないうちに咲いて散ってしまう事が多いので。

 じっくり見ていたら、なにやら白いものがひっかかっているのも発見。どうやらご兄弟のスリスリに遭遇していたと思われます。


バジルに花が咲きました_f0101128_23124858.jpg
 この白くて長いのは、お兄様か。

 さぁ、なんのことやら。記憶にございません。


バジルに花が咲きました_f0101128_231415100.jpg
 イワネさん、セリ水飲むついでに、スリスリしたかな。

 ナンノコトヤラ、キオクニゴザイマセン。



政治家じゃあるまいし。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2014-03-31 23:18 | ハーブ | Trackback | Comments(0)
<< 発芽続々。 大阪参り、念願の551 >>