タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
鶏ムネソーセージ
鶏ムネソーセージ_f0101128_9374929.jpg
 先日の射込みの中身が多すぎで、詰めきれませんでした。目測を誤った。。。

 ので、皮なし茹でソーセージ(?)。ラップで包んでさらにホイルでキャンディー巻きにして15分ほど茹でました。あとは冷めるまでそのまま放置。鶏ハムと一緒。ちなみにあん肝も最近こんなやり方でつくってます。

 キクラゲ&人参いりなので不思議な模様。


鶏ムネソーセージ_f0101128_9435958.jpg
 最後の一瓶となった、ストックいくら醤油漬けを解凍したので上にのせてちょっとお化粧してみました。

 お酒のおともにちょうどよいです。


鶏ムネソーセージ_f0101128_94812100.jpg
 ミニミニひな飾りのお内裏様限定で匂いチェックな弟・磐音さん。

 につづいてイワネ、君もか?と思いましたが、どうやらイマイチだったもよう。



いくらでちらし寿司、のつもりで解凍したのだけれど。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2014-03-05 09:54 | キッチンの実験 | Trackback | Comments(0)
<< 巣ごもりたまご インゲンのつる増殖 >>