タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
豚しゃぶ香菜巻き
豚しゃぶ香菜巻き_f0101128_2115892.jpg
 生姜焼きもちょっと、、、豚ニラ炒めもちょっと、、、

 というダメダメな体調だったので、冷蔵庫の薄切り豚を料理酒&水半々でしゃぶしゃぶして香菜を巻きました。

 上にかけているのはチリソースをポッカレモンとマヨネーズ少々でゆるめたもの。こんなかんじだといくらか食べられます。


豚しゃぶ香菜巻き_f0101128_21193669.jpg
 本日にゃんにゃんにゃんの猫の日です。ですのでというわけでもありませんが、ご兄弟の登場。

 めずらしくご兄弟重ならずにきれいに横並びです。

 最近、弟・磐音が身体も態度もたいへんしっかりしてきました。



気温差にやられたか。やれやれ。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2014-02-22 21:23 | キッチンの実験 | Trackback | Comments(0)
<< 京都細切り唐辛子 深川めし >>