タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
山桃に春の予感
山桃に春の予感_f0101128_10155788.jpg
 朝、やっぱり寒いわぁ、とおもいつつ新聞撮ったりゴミ出ししたりしていましたが、玄関脇では山桃のつぼみが更にさらにふくらんでいます。

 色も一段と濃くなっていて、さすがに立春は過ぎたということなのかしらね、と思っています。

 とはいえ、関東の週末は再びの雪予想。





朝晩は特に冷えますな。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2014-02-13 10:25 | 観賞用 | Trackback | Comments(2)
Commented by minaduki-3 at 2014-02-13 15:54
お帰りなさーい。
寒さの負担を、感じなかったのはよかったわ。

桃の花の出荷が始まったとニュースでやっていたけど、 ivrogneさん家でも蕾が膨らんでいるね。
春はそこまでやって来ているとは全じない冷え込みだけど、期待して待ちたい。
Commented by ivrogne at 2014-02-14 07:12
みなづきさま、
そうでもない、とかいってたのに、先ほどからこちらでも雪が降り始めました。さぶい、、、
春はまだまだ遠いねぇ。
<< 雪、降り始めました 無事帰還 >>