タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
まだまだ続きます、150本突破
まだまだ続きます、150本突破_f0101128_10394311.jpg
 一部、枯れ葉散る〜〜〜というような景色にもなってきたのでそろそろ撤収のスケジュール調整かしら、アタマの片隅で思い始めていたところ、久しぶりの大収穫。

 爆発直前の完熟も、少々ちびっさいのも、いろいろとりまぜ19本。累計151本。お隣サマへ2本お裾分け。

 も、最近ペースダウンに油断していたので野菜室の在庫もまだあります。これは佃煮大作戦の発令が必要なようです。





高枝切りばさみにも習熟してきますた。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2013-11-08 10:52 | ゴーヤ | Trackback | Comments(2)
Commented by jes22salud at 2013-11-10 10:35
うちにはククルはいないので、前にためしてガッテンで見た
方法を取り入れてパスタは茹でてます。
リゾットみたいな仕上がりやなぁ~~うんまそ☆
Commented by ivrogne at 2013-11-10 22:29
ジェシカさま、
そうそう、ちょっとリゾットちっく。〆にいかがかしら。ふふふ。
<< ブロッコリパスタ 新米といくら醤油漬け >>