タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
新米といくら醤油漬け
新米といくら醤油漬け_f0101128_17031.jpg
 少々出遅れましたが、とうとう米びつの中身が今年の新米になりました。

 早速、先日のいくら仕事第二弾のきれいに漬かったやつを冷蔵庫からとりだしました。つやつやのご飯にのせてにまにましているところでございます。





幸せになる色、香り。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2013-11-07 17:02 | キッチンの実験 | Trackback | Comments(2)
Commented by minaduki-3 at 2013-11-08 13:37
ご飯がすすみそう。♪
怖いけれど、おいしいとにまにまする気持ちわかります。
あ、食べ過ぎは私だけかぁ。(笑)

↑すごいね。
たくさんの収穫は、育てる醍醐味ですね。
Commented by ivrogne at 2013-11-08 21:41
いくらの醤油漬けはご飯のお供にも、そしてモロモロのアテにも、大活躍なのです^^
いいのいいの、おいしいごはん、食べ過ぎばんざ〜い!!!
<< まだまだ続きます、150本突破 推定最後の収穫 >>