タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
本日も業務終了、、、で
本日も業務終了、、、で_f0101128_22225588.jpg
 相変わらず雲は多いもののなんとか降らずに過ぎた本日の赤道で、今日も一日終了です。

 で、さくさくと撤収準備にかかったところ、フライト遅延のメールがきました。0:45→2:20ということですが、機材の到着遅れとのこと、台風の影響かしらん。


本日も業務終了、、、で_f0101128_22282847.jpg
 そんなわけで、ちょっとのんびり最後のかたづけをかねてなんちゃっておでんを楽しみました。あとは乗ったら寝るだけ。

 明日の昼前には東京へもどります。





赤道は明日祝日らしい。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2013-10-15 00:20 | 出張中 | Trackback | Comments(2)
Commented by minaduki-3 at 2013-10-15 17:09
出張お疲れ様でした。
おでん食べて、ほっとして飛行機かしら。

帰宅して、ゆっくりお疲れを癒してくださいね。
Commented by ivrogne at 2013-10-16 07:13
みなづきさま、
いつもより東北側を通って台風を追い越してもどりました。
そして現在ウィパーに通過されてます〜〜
<< 台風前に、累計112本 ラクレット〜 >>