タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
肉巻きシシピー
肉巻きシシピー_f0101128_1521251.jpg 絶好調の大収穫でストックが増えているシシピーたちを、万願寺につづいて肉巻きにしてみました。

 薄切り肉一枚を一個あてだとちょっと大きいので、お肉を半分に切ってちょうどいい大きさです。。やっぱりこれもグリルで炙って香ばしくしました。

「ボリューム満点!肉巻きレシピ」コーナーにレシピを掲載中!

肉巻きシシピー_f0101128_1571061.jpg
 で、これまた先日のバジルチーズの際に残っていた春巻きの皮で、山芋&チーズを巻きました。春巻きの皮はまたしても1/4に切り分けてミニサイズの大量作成。山芋ほっくり。

 焼いている間にシュレッドチーズが多少溶け出してもご愛嬌です。


肉巻きシシピー_f0101128_15112066.jpg そして枝豆もゆでて、準備万端。冷え冷えビールのアテ、オンパレード。



まだまだ花が咲いているシシピー。


どちらも一日一回、クリックいただけましたらシシピーも小躍りします。


by ivrogne | 2013-08-22 15:18 | ピーマン | Trackback | Comments(2)
Commented by jes22salud at 2013-08-25 21:16
素晴らしいわ!
こりゃもう、手間でもジョッキで飲まないと申し訳おまへんわ^^

長いも巻きやね、よしよし。
Commented by ivrogne at 2013-08-26 07:47
うふふふ。ジョッキも冷え冷えにしましょかね。ごくごく!
<< ビートルート、初挑戦 ワタごと種ごとフライドゴーヤ、... >>