タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
一気読み
一気読み_f0101128_6412270.jpg
 ゆっくり楽しみもうと思って読み始めましたのに、一気に読んでしまいました。

 忙しいさなかに発売になったので、本屋で平積みになっているのをうらめしや〜と眺めていて、やっと落ち着いたころで、友人読了のものを借り受けました。

 最初のほんの一部くらいまでは、「あぁ、ゆっくり宮部ワールド@江戸を楽しめるわ〜」と読み進めていたのですが、そのあとは一気でした。最後の一滴まで楽しみました。終わってしまっても恨みがましくきれいな表紙を眺めている次第。




あーあ、終わっちゃった。




どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。




by ivrogne | 2013-05-05 06:48 | 準備とか | Trackback | Comments(0)
<< 0mと3mのキュウリ ズッキーニ、早くも花芽 >>