タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
コーヒーはOK
コーヒーはOK_f0101128_10223121.jpg
 なんと北京にNespressoブティックまで登場していました。しかも、ドラゴン模様のスペシャルエディションマシンまで。

 電圧が同じなら買って帰りたいところですが、さすがにあきらめます。


コーヒーはOK_f0101128_10233727.jpg
 そうして、更に店舗が増えているスタバの中では、PCやらiPhoneやらと向き合うおねいちゃんたち多数。フリーワイヤレスもあり。ただ国内携帯、しかも聨通経由のSMSでコードをもらわないとログインできないぽいので、今回ローミングのみのワタクシは断念。

 十数年前のコーヒー難民だったころが想像すらできないようなイマです。当時は出張の際にPCに加えてモデムやら電話コードやらが必須だったし、携帯ミルとプラスティックドリップ、フィルター、そして豆までも持ち歩いていたのでした。





ところで更新できるけど自分のブログが参照できません。むぅ。FBもupNG。FBはできた。



どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。




by ivrogne | 2012-09-12 08:59 | 出張中 | Trackback | Comments(0)
<< 酷暑に戻るまえの腸粉 手抓餅、小白菜など >>