タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
ゴーヤがカーテンになってきました
ゴーヤがカーテンになってきました_f0101128_1174747.jpg
 窓の内側からゴーヤが覆い被さってきつつあるのに気づきました。とうとうカーテン状に広がり始めてくれた模様。


ゴーヤがカーテンになってきました_f0101128_11101668.jpg
 外側からみるとこんな感じ。

 今年は早々に、二階の窓からツルものネットを幅広に設置しているのでこのまま順調に壁面グリーンカーテンへと成長してくれることを期待しています。


ゴーヤがカーテンになってきました_f0101128_11125269.jpg
 そして昨年自家採取した種からは、たいへんな高発芽率でじゃんじゃん芽が出ているため、友人宅へも4株程、嫁にだすことになりました。

 グリーンカーテン仲間も続々増殖中。





そのうち、こんな完熟ゴーヤにもまたお目にかかれるかも。



どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。




by ivrogne | 2012-07-14 11:17 | ゴーヤ | Trackback | Comments(0)
<< いまひとつなパン うなぎの白焼き&今年の白梅酢 >>