タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
容器
 作るものを決めたので、次は容器を決めなきゃです。今まで世話してきた植物の入れ物で空いているのは小さめの植木鉢とプランターだけで、ハツカダイコンや春菊には小さすぎのような気がします。家捜ししていたら、去年生ものを宅配してもらった発泡スチロールの箱を見つけたので、これに決定しました。

 裏がわに水がはけるように、千枚通しで孔をぷつぷつ開けました。
容器_f0101128_1775010.jpg

 でもこれが一つしかなかったので、とりあえずハツカダイコンに割り当てることにしました。春菊はちょっと保留です。一月程度でラディッシュが食べられるかも、なので実験期間としても適切かという判断なのです。
by ivrogne | 2006-03-24 22:02 | 準備とか | Trackback | Comments(0)
<< 種まき とにかくやってみる >>